●Hollyライブ出演情報●
日時 場所 料金 Band 詳細
2019/10/26(土)
Open 16:30
Start 16:45
宮城県仙台市青葉区
enn2nd
先行→2000円
当日→2500円
Drink代別 600
ROUGH LEPPARD DEF LEPPARDのカヴァーバンド「ROUGH LEPPARD」で「Loud In Park 9」に出演いたします。
詳細はこちら
2019/11/9(土)
Open:18:30
Start:19:30
宮城県多賀城市
HARI SUN CAFE
(ハリサンカフェ)
チップシステム
1ドリンク/1フードオーダー
+チャージ600
+自由にチップ)
詳細は
こちら
ROUGH LEPPARD 解禁され次第発表 
2019/11/16(土)
Open:17:30
Start:18:00-23:00
 宮城県仙台市青葉区
Live Bar PENNY LANE
 詳細を参照  [セッション] Dii会vol.7に参加します。詳細はこちらDさんのtwitterを随時ご確認を
2019/12/7(土) ? ? 解禁され次第発表 
 2019/12/14(土)
未定
仙台市青葉区
BARTAKE
未定  [セッション] 仙台MusicCircle「FreeStyle」 フリスタ納会(第171回)に参加します 

私のホームページはこちら↓


Twitterをやってますこちらからどうぞ。

近況

 最近すっかりツイートしかしてないなぁ・・・。ブログ書いたとしても大体見に行ったライブの話か、バンドで出演したライブの話。

 っというのも基本的にそれ以外は京都に行って仕事して、休みは疲れて休んで、洗濯とか買い物して、あと練習すると大体終わっちゃうんでね。
 昨日がボーナス日だというのも朝になって気が付いたくらい。あと2か月ちょっとで日本の平均寿命の半分の歳になろうとしているのでいいんだろうか。
 まぁいいか。

 今やってる仕事もなかなか課題だらけで、収束しないどころか、仙台から京都に行くメンバーも増員されたのでまだしばらく出張生活が続きそうです。
夏休みも9月にシフトするみたいだし。まぁ実家帰るにも道路すいてる時期だからいいか。

 ここ数か月の大きなトピックというと3年程度やっていたfrying soul-Sがまぁいろいろありまして、解散することに。
残念ですが、皆さん色々ステップアップするという意味で私は前向きにとらえます。

 私の今後ですがオリジナルバンドに参加予定です。自分もここ10数年、曲にはしてなかったけど、いつか使おうと思ってためてた
ネタを使う時が来るかもしれません。こういう機会ないとまったく使わなかったと思うので。今までオリジナルバンドは何個かやってきましたが
基本的にもうほとんど曲が出来上がっていて、入れるギターを考えるというパターンがほとんどでしたが、今回はもう少し深くかかわりそうな
かんじです。

 それに合わせて宝の持ち腐れ状態だったPro Toolsを本格的に今使い始めてます。さらに家のデスクトップと、出張先にもっていってる個人のノートPC
をほぼ音楽的には同じような環境にして、ホテルにギターを預けているので出張に行っても滞りなく進められるように。

 あとはこれとは別に単純に楽しむためのコピーバンドもまたやりたいなぁと思ってます。まぁそれは出張生活終わってからですね。
参加するかは別としてなんとなくメンバー募集とかチェックしてるかんじ。以下のどれかがあれば乗るかもしれません。

1)DEF LEPPARDのカヴァー
2)80年代〜90年代の初期のHR/HMあたりをやるバンド
3)80年代の洋楽のヒット曲をやるベストヒットUSAみたいなバンド(PhilCollins、Richard Marx、CYNDI LAUPER、TOTO etc...)
4)U2のカヴァー
5)邦楽だったら鬼束ちひろの初期かSalyuの1stか2ndあたりまでをやるバンド

ちなみに毎年ジャズフェスに出ていた会社のバンドは今年は落選・・・。去年勾当台だったのに〜。みちのく杜人なければ今年活動は飲み会だけに
なっちゃう。今別の12,3人ぐらいでも出れそうなイベントを模索中。

って結局音楽の事しか話してないな。他は・・・いまんとこ東京03を見に行く予定ぐらい?