●Hollyライブ出演情報●
日時 場所 料金 Band 詳細
2019/7/20(土)
16:00以降
(詳細は後日)
仙台市宮城野区
LIVE HOUSE 仙台FLYING SON
●演奏参加者→会場費\108000を参加者数でワリカン+1ドリンク\500
●見学→運営費100円+1ドリンク\500
 ※入場後はalc.300円、ソフトD200円
[セッション]  仙台MusicCircle「FreeStyle」Session PartyVol.10に参加します。
詳細はこちら
2019/8/17(土)
時間未定
宮城県仙台市青葉区
K'sスタジオ Garage
参加者→500円
見学者→100円
[セッション] 仙台MusicCircle「FreeStyle」第167回定例会に参加します。
2019/10/5(土)~6(日)
福島県二本松市
イノセントエイジ
参加費8000円
日帰り5000円
※別途BBQ代(1000円くらい)  
[セッション]  二本松合同合宿セッション2019に参加します
詳細はこちら

私のホームページはこちら↓


Twitterをやってますこちらからどうぞ。

近況

 最近すっかりツイートしかしてないなぁ・・・。ブログ書いたとしても大体見に行ったライブの話か、バンドで出演したライブの話。

 っというのも基本的にそれ以外は京都に行って仕事して、休みは疲れて休んで、洗濯とか買い物して、あと練習すると大体終わっちゃうんでね。
 昨日がボーナス日だというのも朝になって気が付いたくらい。あと2か月ちょっとで日本の平均寿命の半分の歳になろうとしているのでいいんだろうか。
 まぁいいか。

 今やってる仕事もなかなか課題だらけで、収束しないどころか、仙台から京都に行くメンバーも増員されたのでまだしばらく出張生活が続きそうです。
夏休みも9月にシフトするみたいだし。まぁ実家帰るにも道路すいてる時期だからいいか。

 ここ数か月の大きなトピックというと3年程度やっていたfrying soul-Sがまぁいろいろありまして、解散することに。
残念ですが、皆さん色々ステップアップするという意味で私は前向きにとらえます。

 私の今後ですがオリジナルバンドに参加予定です。自分もここ10数年、曲にはしてなかったけど、いつか使おうと思ってためてた
ネタを使う時が来るかもしれません。こういう機会ないとまったく使わなかったと思うので。今までオリジナルバンドは何個かやってきましたが
基本的にもうほとんど曲が出来上がっていて、入れるギターを考えるというパターンがほとんどでしたが、今回はもう少し深くかかわりそうな
かんじです。

 それに合わせて宝の持ち腐れ状態だったPro Toolsを本格的に今使い始めてます。さらに家のデスクトップと、出張先にもっていってる個人のノートPC
をほぼ音楽的には同じような環境にして、ホテルにギターを預けているので出張に行っても滞りなく進められるように。

 あとはこれとは別に単純に楽しむためのコピーバンドもまたやりたいなぁと思ってます。まぁそれは出張生活終わってからですね。
参加するかは別としてなんとなくメンバー募集とかチェックしてるかんじ。以下のどれかがあれば乗るかもしれません。

1)DEF LEPPARDのカヴァー
2)80年代〜90年代の初期のHR/HMあたりをやるバンド
3)80年代の洋楽のヒット曲をやるベストヒットUSAみたいなバンド(PhilCollins、Richard Marx、CYNDI LAUPER、TOTO etc...)
4)U2のカヴァー
5)邦楽だったら鬼束ちひろの初期かSalyuの1stか2ndあたりまでをやるバンド

ちなみに毎年ジャズフェスに出ていた会社のバンドは今年は落選・・・。去年勾当台だったのに〜。みちのく杜人なければ今年活動は飲み会だけに
なっちゃう。今別の12,3人ぐらいでも出れそうなイベントを模索中。

って結局音楽の事しか話してないな。他は・・・いまんとこ東京03を見に行く予定ぐらい?