●Hollyライブ出演情報●
日時 場所 料金 Band 詳細
2019/10/26(土)
Open 16:30
Start 16:45
宮城県仙台市青葉区
enn2nd
先行→2000円
当日→2500円
Drink代別 600
ROUGH LEPPARD DEF LEPPARDのカヴァーバンド「ROUGH LEPPARD」で「Loud In Park 9」に出演いたします。
詳細はこちら
2019/11/9(土)
Open:18:30
Start:19:30
宮城県多賀城市
HARI SUN CAFE
(ハリサンカフェ)
チップシステム
1ドリンク/1フードオーダー
+チャージ600
+自由にチップ)
詳細は
こちら
ROUGH LEPPARD 解禁され次第発表 
2019/11/16(土)
Open:17:30
Start:18:00-23:00
 宮城県仙台市青葉区
Live Bar PENNY LANE
 詳細を参照  [セッション] Dii会vol.7に参加します。詳細はこちらDさんのtwitterを随時ご確認を
2019/12/7(土) ? ? 解禁され次第発表 
 2019/12/14(土)
未定
仙台市青葉区
BARTAKE
未定  [セッション] 仙台MusicCircle「FreeStyle」 フリスタ納会(第171回)に参加します 

私のホームページはこちら↓


Twitterをやってますこちらからどうぞ。

イルミネーション2013-2014 &セッション

 今年はあわただしく実家に帰っておりました。京都出張で仙台にいる時間もあまりないので今年は実家に帰るのも強行スケジュール気味。今年の主要ミッションは実家に私が今まで使っていたPCを立ち上げるっていう事ですが、なんとか帰るまでに間に合いました。7,8年使ってたやつですが当時で結構お金かけて買ったやつなので多分、今使ってもうちの母が使う分には不自由しないかな・・・。

そんななか毎年恒例の実家のイルミネーションのご紹介です。去年以前のも含めてこちらにアップしております。
http://lesprs.com/gallery/005_illumination/Index.html

 今年は父が神経痛であまり作業ができないため、元々はやらない予定だったようですが、主催の商工会さんからの熱烈なリクエスト(?)もあり、まだあまり負担のかからない1階部分と庭を飾り付けたようです。城に見えると言われた2階の飾り付けも今年はなかった割には町のコンテストで2位を頂きました。そして今年は青森放送さん(ZIP FRIDAY)が取材に来たようで青森で放送されたやつを見ました(ついでにDVDにダビングして仙台に持ち帰ってきました)。基本は五戸のイルミネーションコンテストの模様が伝えられているのですが、結構うちの父のインタビューが使われてて突然やることが決まってあわてて作業してなんとか間に合った感じが軽いドキュメンタリータッチぽくなってましたww..。しかもインタビュー途中にうちの父が自分でカット入れたりとかしたらしいですwww...。まぁ今後も無理のない感じで続けていただければと。大体毎年2位か、1位なのですが年々参加者も減ってるとのことでぜひ五戸の皆さんやって町を明るくしていただければと。

 また年末の話になりますが実家に帰る前に「LIVEHOUSE enn のロックDAセッション」を見に行ってきました。元々出演の方でも誘われてたんですが、本当にこの日仙台いるのか分からなかったので苦渋の決断で出演を見送ったのですが今年初めて見に行かせていただきました。みなさん演奏のレベル高い。当日一発で合わせてるとは思えなかったですね。まぁ多少ミスはあったとしてもそれをものともしないすごさありましたね。まさかWHITESNAKEのSlip Of The Tongueやるとはね。STEVE VAIがいたころの。あの時代評判悪いですけどこの曲は好き。
http://www.youtube.com/watch?v=HT7VsJ595QM:Movie

あの中に入って演奏するにはもう少し精進しないとなぁという感じでした。来年は時間があればぜひ(年末以外は平日はほぼ不可能と思いますので・・・)。