●Hollyライブ出演情報●
日時 場所 料金 Band 詳細
2019/10/26(土)
Open 16:30
Start 16:45
宮城県仙台市青葉区
enn2nd
先行→2000円
当日→2500円
Drink代別 600
ROUGH LEPPARD DEF LEPPARDのカヴァーバンド「ROUGH LEPPARD」で「Loud In Park 9」に出演いたします。
詳細はこちら
2019/11/9(土)
Open:18:30
Start:19:30
宮城県多賀城市
HARI SUN CAFE
(ハリサンカフェ)
チップシステム
1ドリンク/1フードオーダー
+チャージ600
+自由にチップ)
詳細は
こちら
ROUGH LEPPARD 解禁され次第発表 
2019/11/16(土)
Open:17:30
Start:18:00-23:00
 宮城県仙台市青葉区
Live Bar PENNY LANE
 詳細を参照  [セッション] Dii会vol.7に参加します。詳細はこちらDさんのtwitterを随時ご確認を
2019/12/7(土) ? ? 解禁され次第発表 
 2019/12/14(土)
未定
仙台市青葉区
BARTAKE
未定  [セッション] 仙台MusicCircle「FreeStyle」 フリスタ納会(第171回)に参加します 

私のホームページはこちら↓


Twitterをやってますこちらからどうぞ。

ラストスパート

 どうも。実は昨日から9連休なのです。っというのも5年に1回5日の休みをもらえる制度がありまして、今週の平日はお休みなのです。でもこの休みが終わると一気に仕事のヤマがきて、設計したLSIが到着して、それを多分深夜まで評価して1週間ごとに結果を出して公開裁判にさらされるような生活が始まるので多分28日ぐらいからクリスマス前くらいまでは京都に行きっぱなしになりそう。なんでクリスマス前かというと甘い予定があるわけではなく、12/22にライブがあるんで絶対そこは返してくれとお願いしているで・・・。なので仕事が始まると今年の仕事のラストスパートがはじまるわけです。今からかんがえただけでも恐ろしい。
 っというわけである程度行く前までにライブの準備を済ましとかないとという事でそういう意味でもスパートかけております。まぁ9連休なのでもっと休みが取れるのが早かったら実家に帰ろうかと思いましたが、どっちにしろもうすぐ年末でその時に帰るし、しばらく仙台不在になるのでいろいろやらないといけないこと(部屋の改造[ギターアンプが入れられるように]、車のタイヤ交換、いろいろ手続き、壊れたものの修理、バンドの練習、音源の作成、長期出張の準備、親にパソコンを送るetc...)があるんでどこにも行く予定もないです。ちょこちょこ出かける用事はあるんですけどね。まぁ全部音楽関連ですが。
 そんなわけで昨日は「仙台版 Loud Park『 Loud In Park Vol.3』」に行ってきました。東北各地からHR/HMコピーバンドがきて演奏してましたね。参加バンドは
 Motley jiro (Motley Crue)
 サタンオールスターズ(聖飢魔Ⅱ
 部落鯖酢(BLACK SABBATH)
 What's Snake? (WHITE SNAKE
 Hell's Riders(Helloween
 おじへいれん(VAN HALAN)
 Chimera(陰陽座
 NEW-NO(ORIANTHI
 あっ!くせえ〜布団(ACCEPT)
 JON BOVI(BON JOVI
 death flavour(METALLICA

本物がきてたらすごい顔ぶれのフェスティヴァル。でも、今回一人本物が来られてました。元聖飢魔II,CATS IN BOOTSの大橋隆志さん(ジェイル大橋代官)です。
聖飢魔IIの解散ライブの時
http://www.youtube.com/watch?v=A2PAwVcI3Ig:Movie

最近の割とブルースに近い感じ
http://www.youtube.com/watch?v=ApKnB-G2WAo:Movie

セッションバンドとして最後にセッションされてました。そして私もお世話になっているサタンオールスターズとも共演。そりゃ本人たちうれしいでしょうね〜。ステージで大橋さんがサタンのメンバーひとりひとりいじっていたのが面白かったです。

大橋さんは昔から好きだったのですが、どこが一番かというとあのダイナミックなギタープレーとギターの弾き方(たしか昔どこかの雑誌でジョーペリーとキースリチャーズを足しで2で割った動きと書いてあった)がかっこいいのです。すごいいい音してました。あとあのアタックとキレのすごさはすごい。

サタンとの共演の後は仙台の名だたるバンドメンバーとのセッションでカヴァー曲をやって私の好きなAEROSMITHを2曲(MAMA KIN,TOYS IN THE ATTIC)やってくれました。やっぱすげー。あとSTONE TEMPLE PILOTSとDEEP PURPLELED ZEPPELINも。STONE TEMPLE PILOTSってなんとなく好きじゃなかったんですけど、大橋さんたちの演奏見て結構いいかもと思っちゃいました。

最後サインまでもらっちゃいました家宝にします。

うちらもこのイベント呼ばれるようにならんとな〜。