●Hollyライブ出演情報●
日時 場所 料金 Band 詳細
2019/10/26(土)
Open 16:30
Start 16:45
宮城県仙台市青葉区
enn2nd
先行→2000円
当日→2500円
Drink代別 600
ROUGH LEPPARD DEF LEPPARDのカヴァーバンド「ROUGH LEPPARD」で「Loud In Park 9」に出演いたします。
詳細はこちら
2019/11/9(土)
Open:18:30
Start:19:30
宮城県多賀城市
HARI SUN CAFE
(ハリサンカフェ)
チップシステム
1ドリンク/1フードオーダー
+チャージ600
+自由にチップ)
詳細は
こちら
ROUGH LEPPARD 解禁され次第発表 
2019/11/16(土)
Open:17:30
Start:18:00-23:00
 宮城県仙台市青葉区
Live Bar PENNY LANE
 詳細を参照  [セッション] Dii会vol.7に参加します。詳細はこちらDさんのtwitterを随時ご確認を
2019/12/7(土) ? ? 解禁され次第発表 
 2019/12/14(土)
未定
仙台市青葉区
BARTAKE
未定  [セッション] 仙台MusicCircle「FreeStyle」 フリスタ納会(第171回)に参加します 

私のホームページはこちら↓


Twitterをやってますこちらからどうぞ。

力つきかける

 今日からG.W.なわけですが、とりあえずG.W.前に終わらさなければならない仕事をなんとか終わらせました。1ヶ月半咳はとまらず(病院のくすり終わって一時直りかけたと思ったらまた復活)、おなかの調子も悪いし、体あちこち痛いし、朝は仕事をしている夢で目がさめるかんじで結構きつかったのですがなんとか乗り越えたかな・・・。ここ1年ぐらいは割と残業抑え目でしたが、最近1ヶ月くらいは久々に早出・残業していたので久々にやると結構きつい。今日も本当は会社の飲み会でしたが、片付ける仕事もあったし、行ける体力もなさそうだったので(会社の飲み会は結構気を遣うし、体力も使う)ある程度残業した上で帰宅・・・。家でもしばらく動けずでしたね。
 G.W.はゆっくり休みたかったのですがおそらく2,3日おきに宮城→東京→宮城→青森→宮城→愛知→宮城・・・と違う都道府県に慌しくいることになるでしょう。
 明日(っというかもう今日か)東京にSING LIKE TALKINGの25周年記念コンサートを見に行く予定。間の宮城はバンド練習&その他生活の用事、手続きなど、青森は帰省ですが多分2泊3日ぐらい、愛知はWhitesnekeの名古屋ライブですね(休みの日でいけそうな日がこれぐらいだったので)。なぜか前回の来日も愛知の刈谷でしたが・・・。青森行くついでに盛岡にも寄っていきたいんですけど日程的にきついかな・・・。っというか家でおとなしくしてろっていうかんじがしなくもないのですが、このG.W.期間中に済ましとかないとならない用事が結構あるんでG.W.終わったらまた仕事でバタバタしそうですし。バンドの方もギターが2本から1本になったアレンジを考えつつ、アコースティックバージョンの練習もここでやっとかないと・・・。ただこれ以上具合悪くなったらおとなしくしてます。