●Hollyライブ出演情報●
日時 場所 料金 Band 詳細
2019/7/20(土)
16:00以降
(詳細は後日)
仙台市宮城野区
LIVE HOUSE 仙台FLYING SON
●演奏参加者→会場費\108000を参加者数でワリカン+1ドリンク\500
●見学→運営費100円+1ドリンク\500
 ※入場後はalc.300円、ソフトD200円
[セッション]  仙台MusicCircle「FreeStyle」Session PartyVol.10に参加します。
詳細はこちら
2019/8/17(土)
時間未定
宮城県仙台市青葉区
K'sスタジオ Garage
参加者→500円
見学者→100円
[セッション] 仙台MusicCircle「FreeStyle」第167回定例会に参加します。
2019/10/5(土)~6(日)
福島県二本松市
イノセントエイジ
参加費8000円
日帰り5000円
※別途BBQ代(1000円くらい)  
[セッション]  二本松合同合宿セッション2019に参加します
詳細はこちら

私のホームページはこちら↓


Twitterをやってますこちらからどうぞ。

定禅寺ストリートジャズフェスティバル2012

 今年も定禅寺ストリートジャズフェスティバルにTHE WONDER MUSIC CLUB BANDで9/8に出演しました。来てくださった皆様ありがとうございました。本当は終わった後すぐ日記を書くつもりでしたが結構終わった後疲れていたのと、「とある悪いこと」が起こって結構ブルーになっていたので(っというか今もブルーなのですが気持ちを奮い立たせて書きます)今日に。9月になると悪いことが起こるという私の法則は今年も適用されてしまいました。

 今回は会場は榴ヶ岡公園の噴水広場で今年初の会場。去年は入り口のとこだったので実は公園の中に入るのは初めてでした。今まではあまり同じ会場のバンドでジャンルがかぶることがあまりなかったのですが、今年はかなり他のバンドもジャンル的にかぶってそうで、しかもかなり小慣れたかんじでうまい。まわりのバンドから少しファンク色を削ってジャズ・ポップス・ロックを加えたかんじがうちですかね。

今年の演奏曲は以下のとおり。()内はオリジナルのバンドです。
1)BATTLE COP B.B.(ROUND TABLE)
2)Theme From First Question Award(Cornelius)
3)Watermelon Man(herbie hancock)
4)A Swallow Flies High(WACK WACK RHYTHM BAND)
5)Beautiful(BIG HORNS BEE)
6)Kagayaki(SAKEROCK)
7)Split Image(WACK WACK RHYTHM BAND)
8)Flamingo(カルメラ)
 6,8が今年初めてやった曲です。ちなみに本物のWACK WACK RHYTHM BANDJSFに出ていたらしく、わりとうちらの同じくらいの時間に別の会場で演奏していたそうです。偽者でなんかすんません。

 今年は残暑が厳しくかなり暑かったです。日陰に入ると涼しいのですが演奏する場所事態は日向でした。そのせいか分かりませんが演奏中若干具合が悪くなって結構ミスっちゃいましたがなんとか乗り切ったと。次回がんばります。そしてうちのバンドがほとんどが同じ会社なのですが社外から手伝っていただいたトランペットの方が多忙のため今回が最後ということに今まで本当にありがとうございました。まぁまた一緒にできる機会があればぜひ。ちにみにこの方は私の妹と生まれた年も日もまったく同じです。

 あと見に来ていた聖飢魔IIのカヴァーバンドのサタンオールスターズのギターのはりけーん氏から、私が一人でロックしていたので今度サタンで使っているお立ち台を貸してくれると言ってました(笑)。あの「有害」って書いたやつですか?

 そして10/14、今年もこのバンドでみちのく杜人音楽祭に出演決定しました。詳しいことが分かり次第またお知らせします。
 
 それにしても最近ハードロックを演奏していないなぁ。frying soul-Sもメンバーの都合が合わなかったり(私自身も京都に駐在になるかもという話があったのですが、今の雰囲気では京都に長期出張はあっても基本仙台でやることになりそう。)、現時点でリズム隊のメンバーが流動的なのでなんだかんだ言って前回のライブから1年経ちますね・・・。バンドも増やしたいけど私自身がどうなるか分からないので安易にできないです。まぁなんとかがんばってハードロックな部分も出そうかなと。