●Hollyライブ出演情報●
日時 場所 料金 Band 詳細
2019/7/20(土)
16:00以降
(詳細は後日)
仙台市宮城野区
LIVE HOUSE 仙台FLYING SON
●演奏参加者→会場費\108000を参加者数でワリカン+1ドリンク\500
●見学→運営費100円+1ドリンク\500
 ※入場後はalc.300円、ソフトD200円
[セッション]  仙台MusicCircle「FreeStyle」Session PartyVol.10に参加します。
詳細はこちら
2019/8/17(土)
時間未定
宮城県仙台市青葉区
K'sスタジオ Garage
参加者→500円
見学者→100円
[セッション] 仙台MusicCircle「FreeStyle」第167回定例会に参加します。
2019/10/5(土)~6(日)
福島県二本松市
イノセントエイジ
参加費8000円
日帰り5000円
※別途BBQ代(1000円くらい)  
[セッション]  二本松合同合宿セッション2019に参加します
詳細はこちら

私のホームページはこちら↓


Twitterをやってますこちらからどうぞ。

近所の様子

 震災から8ヶ月経ちましたが、一番近所のスーパー(西友)はまだ復活する気配ないですね。何かしらの工事はやっているかんじはあるのですが・・・。あそこに入っていた歯医者さんが1階に移って再開するとかいう話から「1階だけの営業で10月復活するかも」という話もあったのですがその様子も見られず。その歯医者さんも場所を変えて復活するそうです。
 そして一時は秋に復活目指しているとHPに書いてあった泉コロナワールドですが今はHPによると、本館は閉店決定とことです(パチンコはやるらしい)。ってことは泉区からボーリング場と映画館は無くなっちゃいましたね・・・。残念。今日行った何かしらの工事をしてるかんじでした。解体するのか、修理して売りに出すのかはわかりませんが。

 うちの近所だと寧々家もしまっちゃったし、むぎの里もなくなっちゃいました。でもむぎの里はいつの間にかラーメン屋に変わってました。そして閉店するといっていたびっくりドンキーもついに更地に。
 仙台の内陸もあまり被害が内容に見えて、復活もしてるけど、なくなってしまう店も増えてきましたね。この間、空港に行く途中車で仙台バイパスを通りましたが思ったより閉店してしまった店も結構ある感じ(うちの近くだと「かに政宗」と「かつ兵衛」が七北田川沿いということもあってか結構ひどいことに)。
 逆に言うとあとは復活するしかないですからそこに期待していきましょう。

ところで、今日気象庁が発表した。「宮城県沖で12月14日までの1カ月間にマグニチュード(M)7以上の余震が発生する確率が15.1%」。まだあるんかいってかんじです・・・。