●Hollyライブ出演情報●
日時 場所 料金 Band 詳細
2019/7/20(土)
16:00以降
(詳細は後日)
仙台市宮城野区
LIVE HOUSE 仙台FLYING SON
●演奏参加者→会場費\108000を参加者数でワリカン+1ドリンク\500
●見学→運営費100円+1ドリンク\500
 ※入場後はalc.300円、ソフトD200円
[セッション]  仙台MusicCircle「FreeStyle」Session PartyVol.10に参加します。
詳細はこちら
2019/8/17(土)
時間未定
宮城県仙台市青葉区
K'sスタジオ Garage
参加者→500円
見学者→100円
[セッション] 仙台MusicCircle「FreeStyle」第167回定例会に参加します。
2019/10/5(土)~6(日)
福島県二本松市
イノセントエイジ
参加費8000円
日帰り5000円
※別途BBQ代(1000円くらい)  
[セッション]  二本松合同合宿セッション2019に参加します
詳細はこちら

私のホームページはこちら↓


Twitterをやってますこちらからどうぞ。

そろそろ金沢生活も終わり

 とりあえず金沢のHELP業務も終わり、来週月曜に引き継いで月曜の最終で金沢から仙台に戻る事になりました。まぁ思ったところまではなかなかいけませんでしたが、金沢の部署の雰囲気も分かったということで今後の参考になりました。

次の業務はまぁジャンル的に言えば今までと同じですが、ちょっとこれまでとは違うやり方でやることになりそうなので覚える事は多そう。

 金曜の夜は歓迎会兼送迎会も開いて頂き(最初の乾杯は歓迎の乾杯、最後のの乾杯は送迎の乾杯)ありがたかったです。今回は第七ギョーザという店に連れていただき、各種餃子も頂きました。実は仙台にもあるらしいのですが、仙台でテレビで見て一度食べたいと思っていたので調度良かったです。実は豚汁が魚のだしがきいていてこれもかなりおいしいと思ったのですが。

 金沢滞在中なぜか右足の裏辺りが痛くなって歩くのがつらくなって一時病院に行ったものの今は大丈夫です。なんだろう。今も触ってみないと分かりませんが足の裏で吊る部分(足底腱膜)の一部が左足と比べると凸凹しているような気がするんですけど。でも足底腱膜というのは朝一が一番痛くてそっからよくなるらしいのですが、私の場合は歩いているときつくなるタイプだったので違うかも。

 金沢滞在中はとりあえずどうでしょうにゆかりの部分とギター関連と主要な観光地をちょこちょこっと見て回りました。今日は兼六園に行ってきましたが、雨が降っていてそれはそれで雰囲気があった良かったかも。池の鯉が「餌暮れ」ってかんじで口だけパクパク池から口を出していたのは怖かったですが(笑)。あの香林坊から兼六園あたりの雰囲気のある建物も良かったですね。まぁただそろそろホテル暮らしも飽きてきて早く仙台に帰りたくなってきたのでちょうどよかったのですが。

 仙台にいたときは微妙に地震酔いみたいなのがあったんですが、さすがに金沢にいるとまったく感じず・・・。でも今も仙台はちょこちょこ揺れているようですね。まぁそれはそれでまた警戒を強めていきたいかなと。