●Hollyライブ出演情報●
日時 場所 料金 Band 詳細
2019/10/26(土)
Open 16:30
Start 16:45
宮城県仙台市青葉区
enn2nd
先行→2000円
当日→2500円
Drink代別 600
ROUGH LEPPARD DEF LEPPARDのカヴァーバンド「ROUGH LEPPARD」で「Loud In Park 9」に出演いたします。
詳細はこちら
2019/11/9(土)
Open:18:30
Start:19:30
宮城県多賀城市
HARI SUN CAFE
(ハリサンカフェ)
チップシステム
1ドリンク/1フードオーダー
+チャージ600
+自由にチップ)
詳細は
こちら
ROUGH LEPPARD 解禁され次第発表 
2019/11/16(土)
Open:17:30
Start:18:00-23:00
 宮城県仙台市青葉区
Live Bar PENNY LANE
 詳細を参照  [セッション] Dii会vol.7に参加します。詳細はこちらDさんのtwitterを随時ご確認を
2019/12/7(土) ? ? 解禁され次第発表 
 2019/12/14(土)
未定
仙台市青葉区
BARTAKE
未定  [セッション] 仙台MusicCircle「FreeStyle」 フリスタ納会(第171回)に参加します 

私のホームページはこちら↓


Twitterをやってますこちらからどうぞ。

GW序盤

 ゴールデンウィークも序盤で、今回は実家に帰らずひたすら部屋の物を減らす、もしくは位置エネルギーを減らす作業をやってるのですが、確実に位置エネルギー(高さ)は減っているものの部屋の床で使えるスペースは収納するものを捨ててしまったので片付いているかんじがまだあまりしませんが、まぁあと1週間近く休みがあるのでそのころには目に見えて効果があるでしょう。
 そんな中でも昨日はバンド練習という事で新たにベースの方も入って練習。やはりバンドで音を出すのは楽しい。ちなみに昨日でスタジオの半額キャンペーンは終了。ジャズフェスに出られるのか?
 会社のバンドのほうはどうでしょう。まだ動きはないですが明日から申し込み開始なのでそろそろ動き始めるのかな?でも会社のバンドは人数が多くて基本練習は公共の施設(イズミティー/青年文化センター等)ですがそこはまだオープンしてないのでまで練習はできないですね。
 そしてまた防災グッズを追加中。防災用のセットも追加で購入。これを家と車の度力に1個置いて、今まで買ったほうは(こっちはライトとかラジオとか中心ですが・・・)もう1個の方においておけばどっちかがつぶれても使えるかなと。あとはソーラーで充電できるラジオなんていうのも買って見ました。車に付けておいて充電してます。

 昨日のツイッターでも書きましたが、節電なのか、ただ単に営業してないからなのかわかりませんがやはり夜の道路を走っていると、今までよりも暗い感じ。車の運転スピードも自然に落ちます。

 そういえばついにうちのアパートは全部屋埋まったようです。少しずつ学生さんも増えてきたようで。