●Hollyライブ出演情報●
日時 場所 料金 Band 詳細
2019/10/26(土)
Open 16:30
Start 16:45
宮城県仙台市青葉区
enn2nd
先行→2000円
当日→2500円
Drink代別 600
ROUGH LEPPARD DEF LEPPARDのカヴァーバンド「ROUGH LEPPARD」で「Loud In Park 9」に出演いたします。
詳細はこちら
2019/11/9(土)
Open:18:30
Start:19:30
宮城県多賀城市
HARI SUN CAFE
(ハリサンカフェ)
チップシステム
1ドリンク/1フードオーダー
+チャージ600
+自由にチップ)
詳細は
こちら
ROUGH LEPPARD 解禁され次第発表 
2019/11/16(土)
Open:17:30
Start:18:00-23:00
 宮城県仙台市青葉区
Live Bar PENNY LANE
 詳細を参照  [セッション] Dii会vol.7に参加します。詳細はこちらDさんのtwitterを随時ご確認を
2019/12/7(土) ? ? 解禁され次第発表 
 2019/12/14(土)
未定
仙台市青葉区
BARTAKE
未定  [セッション] 仙台MusicCircle「FreeStyle」 フリスタ納会(第171回)に参加します 

私のホームページはこちら↓


Twitterをやってますこちらからどうぞ。

今日の様子(3/21)

昨日からある程度食料に余裕が出てきたので、今日は片付けるつもりだったけど、まぁ今でもそこそこ生活できそうなのでとりあえず気が向いたら少しずつ片付けることにして、今日はどちらかと言うと休養・・・っというか爆睡。明日からいつ横浜に行けと言われてもいいように力を蓄える事に。とはいいつつも私の予想ではなんとなく行くことになるのは、金曜の仕事の状況から来週のような気がする。これはある意味宮城の某部品工場の再稼動具合とイギリスの法人の方の判断次第です。

 昨日買ったパンを久々にトーストにしてみようと思ったのですが、実は電子レンジのトースター機能を使うのはもしかすると大学以来かもしれない(家ではパン食べない人だったので)。しかも電子レンジは大学入学時に大学生協で買ったやつ。動くか不安でしたがちゃんと動きました。
 
 そして昨日買ったチョコレートに関して、店の人は「チョコとキャンディー」と言っていて、袋にゼリーのような容器に入ったチョコとおもちゃの箱が見えたので、おもちゃの箱にキャンディーが入っていると思ったら、「チョコ+おもちゃの箱」、「キャンディー+おもちゃの箱」という別々の商品だったらしい。でも貴重な糖分なのでよかったけど。ただ、おもちゃの箱が小さすぎて入れるようなものがないなぁ(強いて挙げればギターのピックか)。会社で小さい女の子がいる家庭にあげよう。ちなみにこんな箱。

 散歩がてら近所を回ってみる。今日開いているという話だったみやぎ生協市名坂店は午後の早い段階ですでに終了。産地直送野菜を最近売っているところは開いているみたい。ちょっと歩くと居酒屋のところで路上販売。筋子が1200円。やはり路上販売は高いと言うのは本当らしい。ちょっと歩いたところのファミマがやっているけどおそらくもう明日にはやらなさそうな感じ。でも飲み物は結構ある。そしてうちから近いファミレスBig Boy(元ミルキーウェイ)も営業中の文字が。ちょっと活気が出ているようで安心。ケンタッキーの袋を持っている方をちょくちょく見かける。多分泉中央付近のケンタッキーはやっているようです。そしてもう少しバイパス寄りに最近できた人気ラーメン店「かいじ」も昼時間限定で営業中。いつもよりは並んでないのでいける方はぜひ。それからバイパスをカラオケ招きネコまで進む・・・半田屋、ガスト等ははまだやってない。でもその近くの池袋ラーメンの大勝軒は並んでる人がいて電気がついていたので多分やってるっぽい。フォルクスワーゲンは店の外は大丈夫ですが店の中が大変なことに・・・いろんなものがぶら下がっている。そこで今日の散歩は終了。明日の帰りは天気悪くなければバイパスを歩いて帰ってみようかな。

 その後は明日以降の仕事の準備と言うか交通機関の下調べ。今日はあまり余震が来てないようで良かった。でも結構夜中寝てるときにくるのでまだまだ安心できませんが。