●Hollyライブ出演情報●
日時 場所 料金 Band 詳細
2019/10/26(土)
Open 16:30
Start 16:45
宮城県仙台市青葉区
enn2nd
先行→2000円
当日→2500円
Drink代別 600
ROUGH LEPPARD DEF LEPPARDのカヴァーバンド「ROUGH LEPPARD」で「Loud In Park 9」に出演いたします。
詳細はこちら
2019/11/9(土)
Open:18:30
Start:19:30
宮城県多賀城市
HARI SUN CAFE
(ハリサンカフェ)
チップシステム
1ドリンク/1フードオーダー
+チャージ600
+自由にチップ)
詳細は
こちら
ROUGH LEPPARD 解禁され次第発表 
2019/11/16(土)
Open:17:30
Start:18:00-23:00
 宮城県仙台市青葉区
Live Bar PENNY LANE
 詳細を参照  [セッション] Dii会vol.7に参加します。詳細はこちらDさんのtwitterを随時ご確認を
2019/12/7(土) ? ? 解禁され次第発表 
 2019/12/14(土)
未定
仙台市青葉区
BARTAKE
未定  [セッション] 仙台MusicCircle「FreeStyle」 フリスタ納会(第171回)に参加します 

私のホームページはこちら↓


Twitterをやってますこちらからどうぞ。

今日の様子(3/20)

 火曜から仕事なので、今日はここ1週間もつぐらいの食料を探しにイトーヨーカドー泉中央店へ。前回1時間半前に行った段階で1周以上の状態だったので、今日は10時開店だったのですが、7時ちょっよ前から並び始めました。今回は大体前から30番目ぐらい。待つ時間をつぶすためにiPodを聞きながら待ってました。すると予定より30分くらい早く開店。前回来た時は5種類ぐらいのジャンルで各1品ずつだったのですが、今回は結構あって、もちろん商品によって一人何品と言うのもありますが種類は結構豊富。入り口付近で特に何も言わずに卵10個もらえましたし、おにぎり、食パン、米2kg、ラーメン、ポテトチップ、リラックマのチョコ、ジャガイモ、にんじん、ほうれん草が買えました。これでしばらく持ちそうです。今週の後半出張かもしれないので腐りやすいものから消費していこうと思います。今回米が入手できたのが大きいですね。これも交通網や物資を確保に協力していただいる全国の皆様のおかげだとおもっています。ありがとうございました。

 今のところ自分にできるのはまず身の回りで困っている人を助けることと、仕事で世の中の役に立つように貢献していくことだと思っています。またどっかで音楽でも貢献できたらなと。

 それにしても相変わらず余震が続きます。部屋の中には机的な物がないので安全に逃げるとしたら玄関付近。余震が起こると急いで玄関まで行ってとりあえずブレーカーに手をかけておく・・・この動作すっかり身につきました。ある意味いい避難訓練になっています。

 部屋の片付けも進んでいるようで進んでいない。片付ければ片付けるほど物がでてくる状態。まぁ片付けられる事自体が幸せなのんですけどね。