●Hollyライブ出演情報●
日時 場所 料金 Band 詳細
2019/7/20(土)
16:00以降
(詳細は後日)
仙台市宮城野区
LIVE HOUSE 仙台FLYING SON
●演奏参加者→会場費\108000を参加者数でワリカン+1ドリンク\500
●見学→運営費100円+1ドリンク\500
 ※入場後はalc.300円、ソフトD200円
[セッション]  仙台MusicCircle「FreeStyle」Session PartyVol.10に参加します。
詳細はこちら
2019/8/17(土)
時間未定
宮城県仙台市青葉区
K'sスタジオ Garage
参加者→500円
見学者→100円
[セッション] 仙台MusicCircle「FreeStyle」第167回定例会に参加します。
2019/10/5(土)~6(日)
福島県二本松市
イノセントエイジ
参加費8000円
日帰り5000円
※別途BBQ代(1000円くらい)  
[セッション]  二本松合同合宿セッション2019に参加します
詳細はこちら

私のホームページはこちら↓


Twitterをやってますこちらからどうぞ。

出社2日目

 今朝は朝起きたときに一瞬風邪をひきかけたようなのどの雰囲気だったのであわてて部屋の中を探してマスクを発見。ついでにコンタクトもいつ切れるかわからないので眼鏡で会社に行きました。今日も相乗りで会社に出社。あしたからはガソリンセーブのため別の交通手段が必要になりそうです。朝会社に着くと救援物資の米が届いて運ぶのを手伝いました。大変ありがたいです。今日は昨日よりも体感温度はだいぶ寒くて、もちろん暖房は使っていないので決行仕事がやりにくい・・・。ただここで社外清掃に使う軍手があるのを思い出してはめてみたら、大分あったかい。もちろんオーバーは必須。
 きょううちの部署としての今後の方針が決まり、私は比較的プロジェクトが谷間に来ているので、被災で会社にこられない方の業務も兼任することになりそう。その場合物流ができないので人が異動しなきゃならないということで本社のある佐江戸(ざっくりいうと新横浜に近いところ)に来週出張〜3月中滞在?かもしれません。一般的にはここで横浜に行くことは避難なのかもしれませんが、まだ生活基盤が整わない状態で仙台を離れるのは正直躊躇があります。
 また勿論仙台駅と仙台空港が使えない状態のなかでの横浜出張なので高速バスをどっかで使っての移動となるので大変だなぁと。いままでの仙台の交通網がいかに良かったのかを感じました。まぁそんな中でも動ける自分が早めに復興に向けて動くことがまず、大事だと思うのでいくことになってもがんばりたいと思います。
 昼休みは今日も朝運んだお米で間接部門の皆様を中心として作っていただいたおにぎりと、スープと今日は果物の缶詰までいただきました。さらに救援物資も増えてきて私はレトルトごはん3個とボンカレー1個も頂きました。今であれば最上級のご飯です。ありがとうございます。
 そして夕方・・・結構雪が降ってきた。もしかして今シーズン一番ふってるかも。会社からも定時前に帰るのを推奨する放送が。っというわけで若干早めに相乗りで帰宅。ただあわてて上履きのまま帰ってきちゃいました(今の上履き結構しっかりしたやつなので)。
 明日からは相乗りが使えなさそうなので歩いて会社にいこうと思いましたがこの天気なので無理そう。がんばってバスを探すか、思い切って休むか・・・迷いどころです。
 そして途中で車を降ろしてもらって自宅まで歩いているとなんと夕方なのに自宅近くのセブンイレブンがやっている!しかもおにぎりが売っている。わずかばかし買って帰宅。今の目標は「いかにサトウのご飯をキープするか」なのでまたまた後にとっておけそうでう。こうして少しずつですが生活は良くなってきています。
 帰ってきてからはちょこっとmixiに返信して寒さ対策で布団に入っているうちにねむってしまい、3時間後の22:00くらいに関東向けの気球地震速報で目が覚めました。そして今に至るという感じです。