●Hollyライブ出演情報●
日時 場所 料金 Band 詳細
2019/10/26(土)
Open 16:30
Start 16:45
宮城県仙台市青葉区
enn2nd
先行→2000円
当日→2500円
Drink代別 600
ROUGH LEPPARD DEF LEPPARDのカヴァーバンド「ROUGH LEPPARD」で「Loud In Park 9」に出演いたします。
詳細はこちら
2019/11/9(土)
Open:18:30
Start:19:30
宮城県多賀城市
HARI SUN CAFE
(ハリサンカフェ)
チップシステム
1ドリンク/1フードオーダー
+チャージ600
+自由にチップ)
詳細は
こちら
ROUGH LEPPARD 解禁され次第発表 
2019/11/16(土)
Open:17:30
Start:18:00-23:00
 宮城県仙台市青葉区
Live Bar PENNY LANE
 詳細を参照  [セッション] Dii会vol.7に参加します。詳細はこちらDさんのtwitterを随時ご確認を
2019/12/7(土) ? ? 解禁され次第発表 
 2019/12/14(土)
未定
仙台市青葉区
BARTAKE
未定  [セッション] 仙台MusicCircle「FreeStyle」 フリスタ納会(第171回)に参加します 

私のホームページはこちら↓


Twitterをやってますこちらからどうぞ。

これまでの行動(その4)

3日目。飲料水はある程度あるものの、生活用水が足りなくなってきたのと、家族にまったく電話ができなくなったので、泉中央方面に公衆電話をさがしつつ、そのとき遠いけど給水所が設置された将監中央小学校に行くことに。まず泉中央はイトーヨーカドーにえらい並んでいる。そして公衆電話を見つけたけど軒並み壊れている。将監に行く途中ですごい車の渋滞。何事かと思ったら石油の販売待ちらしい。みんな気が立っているのか途中でドライバー同士が喧嘩してました。そしてさらに進むと、ようやく将監中央小学校に到着。もうついた時点で校舎1週分は行列が・・・。学校の回りは道端にすごい車の数。結果的にこれが追加の給水車を妨げていたらしいです。並び始めるとうしろの姉弟の話が結構漫才的でわりと退屈しませんでした。前に並んでいたおじいちゃんがなんか用事を思い出したようで、私におじいちゃんの持ってきた容器を持って前に進んでくれと頼まれて前進。結局3時間ぐらい並んでようやく500mlペットボトル6本分の水をゲット。そのまま一旦帰宅。かなり歩いたので疲れて2,3時間昼寝。次に必要なのは携帯を充電するための単3電池と、いまや貴重な情報源ラジオのための単2電池ということで今度はヤマダ電機へ。ヤマダ電機は結構破損が激しく3階の倉庫が2階の店舗に落ちてきたとか・・・。しかも対応している店員が松葉杖をついて対応している。単2〜単5電池を打ってました。店舗に入れないので入り口で店員さんが注文を聞いて中から持ってくるシステム。単2電池、単3電池4本ずつゲット。これで情報にはしばらく困らなそう。そのままヨークタウン市名坂で食料を探そうと思いましたがやっておらず。コロナワールドも営業停止とか。よりあえず目的を達成したので、暗くなる前に大事な眼鏡をさがすために早急に家に帰宅。CDの山から眼鏡を発見。そして暗くなってきたところなんとなく遠くで光を感じたので見てみたら隣の地区の電気がつき始めてる。ちょっとうきうきしていたら18:30ごろついにうちの地区も電気開通。心の中でかなり「ヤッター」と叫ぶ。サトウのご飯も水を使わずに電子レンジであっためられるようになって久々にまともに食べる。慎重に電源を入れてさっそくテレビでこれまでの状況をワンセグではなくてきちんとした映像で確認。恐ろしさに愕然。会社からは当面生活回復に努めるようにとのありがたい指示もあり、明日はガソリン確保と食料確保に努めるkとにする。インターネットも使えるようになり、これまで言えなかった近況を展開。テレビからも目が離せず夜更かしする。

その5に続く・・・