●Hollyライブ出演情報●
日時 場所 料金 Band 詳細
2019/7/20(土)
16:00以降
(詳細は後日)
仙台市宮城野区
LIVE HOUSE 仙台FLYING SON
●演奏参加者→会場費\108000を参加者数でワリカン+1ドリンク\500
●見学→運営費100円+1ドリンク\500
 ※入場後はalc.300円、ソフトD200円
[セッション]  仙台MusicCircle「FreeStyle」Session PartyVol.10に参加します。
詳細はこちら
2019/8/17(土)
時間未定
宮城県仙台市青葉区
K'sスタジオ Garage
参加者→500円
見学者→100円
[セッション] 仙台MusicCircle「FreeStyle」第167回定例会に参加します。
2019/10/5(土)~6(日)
福島県二本松市
イノセントエイジ
参加費8000円
日帰り5000円
※別途BBQ代(1000円くらい)  
[セッション]  二本松合同合宿セッション2019に参加します
詳細はこちら

私のホームページはこちら↓


Twitterをやってますこちらからどうぞ。

これまでの行動(その2)

 家に帰ってみるとまず、台所は食器がなだれ落ちていて割れて床に散乱、残りはシンクに全部入ってました。とりあえずスリッパはあったのでスリッパに履き替えて今度は部屋に入ると驚き、本棚が一応天井に固定するやつがついてたけれども揺れが強すぎたのかは不明ですが倒れていて、CDはラックは倒れなかったもののCDの中身とCDの棚の台(金属製)はほとんど飛び出していて、CDと本が多分ゆかから40cmぐらいはつみあがってたかも、さらにそこに本棚が上から倒れて、スキャナーとラックラックエフェクタとミキサーも落ちてる状態。おそらく家にいたらかなり危なかった・・・。

奇跡尾的にギターは一番新しいPRSが若干引っかき傷がついた以外はおそらく無傷。テレビの前にMarshallのアンプを置いていたのがよかったのかテレビも無傷。ただその日はどっから手をつけていいのか分からず、余震も大きい事もあって、風呂場で寝ようか、車中泊しようか迷いましたが、まだ足を伸ばせそうだし、暖をとれるので車中泊をすることに。

なんとか部屋からラジオとビエラワンセグを取り出し、懐中電灯は部屋の一番奥にあって取れないので、5年間乗っていない自転車についていたライトで夜中は行動。毛布もなんとかとりだせました。車は時々エンジンをかけて過ごしました。結構駐車場には同じような状態の方が多数でした。

その日の時点では水道とガスが使えたので、インフルエンザのときにかいためていたレトルトの豚汁でご飯を食べました。(今考えるとこの時点で水をためておいたほうが良かった・・・)。

車の中では寝れたのは2,3時間。やっぱりラジオ聞いたり、ワンセグとか見てしまいます。もうこのあたりから基地局の電波がほとんど出なくなり通信できない状態に・・・。

その3に続く・・・。