●Hollyライブ出演情報●
日時 場所 料金 Band 詳細
2019/10/26(土)
Open 16:30
Start 16:45
宮城県仙台市青葉区
enn2nd
先行→2000円
当日→2500円
Drink代別 600
ROUGH LEPPARD DEF LEPPARDのカヴァーバンド「ROUGH LEPPARD」で「Loud In Park 9」に出演いたします。
詳細はこちら
2019/11/9(土)
Open:18:30
Start:19:30
宮城県多賀城市
HARI SUN CAFE
(ハリサンカフェ)
チップシステム
1ドリンク/1フードオーダー
+チャージ600
+自由にチップ)
詳細は
こちら
ROUGH LEPPARD 解禁され次第発表 
2019/11/16(土)
Open:17:30
Start:18:00-23:00
 宮城県仙台市青葉区
Live Bar PENNY LANE
 詳細を参照  [セッション] Dii会vol.7に参加します。詳細はこちらDさんのtwitterを随時ご確認を
2019/12/7(土) ? ? 解禁され次第発表 
 2019/12/14(土)
未定
仙台市青葉区
BARTAKE
未定  [セッション] 仙台MusicCircle「FreeStyle」 フリスタ納会(第171回)に参加します 

私のホームページはこちら↓


Twitterをやってますこちらからどうぞ。

空きをつくらんと

 さて、年末年始のテレビ特番に向けてブルーレイレコーダにのHDDに空きを作らないと。なにせ沢山取れるのはいいけど見切れなくて・・・。まだ10月初めぐらいに放送された番組までしか見切れてないので・・・。
つまり話題が1季節ぐらいずれてるんですね。
 最近スカパーHDとか3D(見れないけど)とか録画できるやつも買ったのですが、こっちはスカパーの番組専用として使ってますが、こっちも地上波使わないと多分無理。ちょっと前までスカパーの音楽PV番組とかは「YouTubeがあるからいいや」と録画してなかったのですが、スカパーの音楽番組もHD画像になったのを機に再び録画しまくっているのでなおさら消化しきれず。
 バラエティーでいまは毎週録画しているのは「しゃべくり007」「アメトーーク」「めちゃいけ」「水曜どうでしょう」「1×8いこうよ」ですけど。これでも録画する番組(特に「リンカーン」とかのバラエティー)減らしたつもりなんですけど。