●Hollyライブ出演情報●
日時 場所 料金 Band 詳細
2019/10/26(土)
Open 16:30
Start 16:45
宮城県仙台市青葉区
enn2nd
先行→2000円
当日→2500円
Drink代別 600
ROUGH LEPPARD DEF LEPPARDのカヴァーバンド「ROUGH LEPPARD」で「Loud In Park 9」に出演いたします。
詳細はこちら
2019/11/9(土)
Open:18:30
Start:19:30
宮城県多賀城市
HARI SUN CAFE
(ハリサンカフェ)
チップシステム
1ドリンク/1フードオーダー
+チャージ600
+自由にチップ)
詳細は
こちら
ROUGH LEPPARD 解禁され次第発表 
2019/11/16(土)
Open:17:30
Start:18:00-23:00
 宮城県仙台市青葉区
Live Bar PENNY LANE
 詳細を参照  [セッション] Dii会vol.7に参加します。詳細はこちらDさんのtwitterを随時ご確認を
2019/12/7(土) ? ? 解禁され次第発表 
 2019/12/14(土)
未定
仙台市青葉区
BARTAKE
未定  [セッション] 仙台MusicCircle「FreeStyle」 フリスタ納会(第171回)に参加します 

私のホームページはこちら↓


Twitterをやってますこちらからどうぞ。

1×8いこうよ

 「1×8いこうよ」は大泉さんと木村洋二アナの二人がやっている北海道のローカル番組(っといいつつも最近日本各地で見られるようですが)なんですが、私も前から毎週見ていて、「水曜どうでしょう」のように録画したものを保存しておくというほどではなかったのですが、ついに最近録画したものを保存して置くレベルになりました。ついにDVDも買っちゃったし。
 最近「水曜どうでしょう」はDVDの副音声と追加映像ぐらいしか新しいものがないので、大泉さん系の番組では、最近はテレビの方はこっちの方がメインですね。「水曜どうでしょう」はローカル番組だけどローカール番組っぽくないし、かといってキー局の番組っぽくもない独特の面白さがありますが、「1×8いこうよ」は、北海道で放送している時間が日曜の夕方って事もあって、北海道を押し出したなんとなく質の高いローカル番組ってかんじが魅力です(まぁ自分が北海道生まれってこともあって妙に親近感が沸くんですね)。
 全体的には北海道を元気にしようっていうかんじの番組なんですけど、やっぱりあの二人の会話が面白です。思いの他、いじりどころ満載の木村洋二アナがいい味を出してます。テレビ局では部長さんらしいですが。そういえば小さい頃ズームインで見たことがあるなと思ってました。なんでもちょっと前に体調を崩されて長期休養をしていたようですが復帰されたとかでぜひ体に気をつけつつもがんばって頂きたいなと。