●Hollyライブ出演情報●
日時 場所 料金 Band 詳細
2019/10/26(土)
Open 16:30
Start 16:45
宮城県仙台市青葉区
enn2nd
先行→2000円
当日→2500円
Drink代別 600
ROUGH LEPPARD DEF LEPPARDのカヴァーバンド「ROUGH LEPPARD」で「Loud In Park 9」に出演いたします。
詳細はこちら
2019/11/9(土)
Open:18:30
Start:19:30
宮城県多賀城市
HARI SUN CAFE
(ハリサンカフェ)
チップシステム
1ドリンク/1フードオーダー
+チャージ600
+自由にチップ)
詳細は
こちら
ROUGH LEPPARD 解禁され次第発表 
2019/11/16(土)
Open:17:30
Start:18:00-23:00
 宮城県仙台市青葉区
Live Bar PENNY LANE
 詳細を参照  [セッション] Dii会vol.7に参加します。詳細はこちらDさんのtwitterを随時ご確認を
2019/12/7(土) ? ? 解禁され次第発表 
 2019/12/14(土)
未定
仙台市青葉区
BARTAKE
未定  [セッション] 仙台MusicCircle「FreeStyle」 フリスタ納会(第171回)に参加します 

私のホームページはこちら↓


Twitterをやってますこちらからどうぞ。

俺も書いちゃいました。

ちこままさんからバトンが回ってきたので書いちゃいますかね。

1、モテたと思う時期は?

そんなもんないといいたいとこですが、今考えると中3か高3のときか???
 
2、似ていると言われる芸能人は?

高校のときはは元巨人の緒方に似てると言われた時期があります。
(過去の栄光)。

3、恋人選びのポイントは?

その時になってみないと分からないですね。なんとなく雰囲気。
でも少なくとも性格がきつい人はだめです。

4、これぞというときの、香水や服装は?


特になし。


5、告白されたことありますか?


一応こんな私でもあるんですね。


6、わざとデートに遅れたことは?


それはないです。むしろ必要以上に早く行って待ってる方です(ガンになりやすい性格らしい)

7、自分を色にたとえると?


青かな?さわやかという意味ではなくあまり前に出ないけど暗すぎないという意味で。


8、自分を好きなキャラにたとえると?


好きなキャラは自分に当てはまらないですね。自分にないものの方が好きになるかも。
でもまぁとりあえずどうでしょうつながりでonちゃん
http://www.htb.co.jp/onchan/

9、自分を好きな食べ物にたとえると?

ねぎ:主役ではないけどあれば味を出すみたいな(言っちゃった)。


10、次に回す5人を、色にたとえると?

ちょっと回していいのか分からないのでここはパス。
ちなみにちこままさんなら今思いついたとこだと黄緑か。
やまさまならオレンジだなぁ。